-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2006 / 04 / 28 ( Fri )
お久し振りです
ここしばらくの近況を。。。。
体調を崩しがちだった母親が倒れ、
検査、手術の為入院していたのでしばらく実家に帰ってました。

手術も無事終わり、悪性の症状もみられず
本人も(私には見せないだけかもだけど・・・)動揺することなく
元気に振舞っているのでホッとしているのですが・・・
お父さんがあまりに落ち込んでしまって;;

手術の当日、お医者さんの最終事前説明と術後報告は
黙りこくったまま固まってしまったお父さんに変わって私が。

麻酔が切れて、意識が戻るのを確認する為?かよく分からないんだけど
「術後目が覚めそうだったらお母さんの名前を呼んで起こして下さい。」
と指示されて、病室で待っている間に
ドラマによく出てくる心音?がピコピコ鳴る装置みたいのが
故障してるのか・・・???

ピコ、ピコ、ピコ・・・・・ピーーーーーーー!

リズムを乱して突然異音を発する事数回。

何、なんなの???大丈夫?お医者さん早くきてーーーー
もうパニックでそのつど泣きそうになっちゃって
「大丈夫ですか?何なんですか?」の一言も出せず
行きかう看護婦さんやお医者さんをただじっと見てるだけでした。

ついでに血圧計の数字がどうもどんどん上がっていくようで
素人目に見ても点滴の落ちる速度が早い・・・早すぎる・・・。
でも何かいじってもいいものやらどうやら

不安が募るばかりの長い時間。

うろうろ所在無く歩き回り、病室を出たり入ったりするお父さんに
もう構う余裕すらなく、ひたすら母を呼び続けました。

後々母から聞いた所、お医者さんは
「娘さんが気丈に対処してくれたので助かりました。」
と話していたそうだけど、本当はもう泣きそう&気が動転しすぎて
貧血?で?具合が悪くクラクラして常時倒れそうで動けなかった
だけだったんだけど;;

無事退院後もしばらくは実家にいましたが
もう大丈夫って事でぼちぼちお部屋に戻ってきたりしてます。
が・・・母はもちろんなんだけど
母の入院以来様子のおかしいお父さんがかなり心配で;;


実家では私がしっかりしないと・・・と
ずっと気持ちを張り詰めていたせいか
一人になると
ボーっとしちゃって知らない間に時間が過ぎます

起きないに越した事はないけれど
普段考えないような事を考えたり思ったり
甘えん坊な私にはこれも経験の一つになったのかなぁ?

楽しくゲームを・・・って気分にはなれない以前に
しばらくは何も手につきそうにはないので

リアル充電というか
これから私に出来る事、しなきゃいけない事を
考えてみようと思ってます。

お世話になった方
みなさんにご多幸を・・・





スノさんへ
急な事で中途半端なままになってしまってごめんなさぃ;;
INして一度お話を・・・と思ったんだけど課金きれてました><

スノさんがリネでもリアルでも元気でいつも楽しくある事を心から願ってます^^
そのためにスノさんが以前に冗談で言って私がひどく凹んでしまった事
必要なら・・・私の事は気にしないで下さい。

もしも、戻れる時があったらまた遊んでネ^^
20 : 46 : 49 | Diary | コメント(5) | page top↑
<<snow-white | ホーム | しばらく・・・>>
コメント
----

元気かな?^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
by: スノー * 2006/06/21 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

アヤメさんいろいろがんばったね^^

いっぱい休息して、元気いっぱい
ためてね♪

そして心に余裕が出来たらいつでも
戻っておいで(*´∇`*)

リアルがんばって~♪
by: ハロ * 2006/05/06 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--e(^。^)g_ファイト!!--

アヤメこそ幸せになれるように頑張ってね^^後悔だけはしないようにねw

ゆっくり自分に出来る事を考え、してあげたい事をしてあげてね^^

また好きな時に戻ってきてください。
その時を楽しみに待つと共に、アヤメさんの幸せとご健康をお祈り致します。
by: ホノカ * 2006/05/06 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/29 13:30 * [ 編集] | page top↑
--大丈夫^-^--

リアルは本当に大事よ!
肉親ならなおさらね。

しっかりリアル充電してらっしゃいな^^

いつでも戻って(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
by: スノー * 2006/04/29 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
