-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
=^∇^*=
2006 / 09 / 03 ( Sun )
すっかりオサボリ癖が・・・(*´ー`汗)

夏の間は
旅行に行ったり
友達の家にお泊りに行ったり
遊びまくりましたw

リネは少しだけw
一人の時はニャンコをひたすら育ててます♪

クラハンでは
ちょっと前になっちゃうけどとうとう・・・・
傲慢の塔のBOSSに遭遇ΣΣ(゜ー゜* )!!!
20060903204621.jpg

20060903204638.jpg

スノさんとエリさんの3人で
まだ出てくる時間じゃないって話してた後に出てきたので
何がなんだか・・・=^∇^;=?

あんまりにも驚きすぎてどうしていいのか分からなかったので
普通のモンス撃って・・・SS撮ってたらwスノさん(見えないけど魔法の煙の中に)
一人BOSS撃ってました(≧∇≦;)

びっくりびっくり
20 : 52 : 57 | Diary | コメント(2) | page top↑
snow-white
2006 / 07 / 10 ( Mon )
元気に戻ってきました=^∇^*=

スノさん、いろいろ心配頂いた方々
本当にありがとうございました

いろいろ言葉にしたくても
なんだか私ダサダサ・・・
ちょっとウルウルきたりして素直に言えません。
本当にありがとう(つд;)


INしてみたけどすっかり知らない世界になってしまって
どうしたらいいか・・・(*´ー`悩)


「白くしよう」ってスノさんが突然言い出して(・・?
20060709222730.jpg

LV13の時に頂いて
「キャットは可愛いけど弱いから別のがいいよ・・・?」
と人に忠告されてもいっぱい殺しちゃっても
ずっと一緒に頑張って来たの思い出しました^^

白くなったスノゥとリハビリ?wしつつ
頑張ります♪

スノさんありがと~っ
かなりのんびりペースになると思いますが

皆さんもこれからもよろしく=^∇^*=!
21 : 52 : 21 | Diary | コメント(4) | page top↑
近況
2006 / 04 / 28 ( Fri )
お久し振りです
ここしばらくの近況を。。。。
続きを読む
20 : 46 : 49 | Diary | コメント(5) | page top↑
しばらく・・・
2006 / 03 / 13 ( Mon )
リアル事情によりInできそうにありません(p´I `;*)

元気です。

戻った時はまた遊んで下さい( 〃..)
07 : 12 : 23 | Diary | コメント(2) | page top↑
先月のまとめと目標
2006 / 03 / 01 ( Wed )
新しい月になったので先月の反省と目標の確認です

2月初めに建てた目標は。。。

①レベル48になる~!→達成
②ニャンを白くする~!
20060301223326.jpg

→LV30達成(*´ー`喜)、シャケ9枚で継続中

③武器強化→只今貯金700kで継続中

ですっ!

LV48になれた事も本当に嬉しい(スノさんありり
けど、ずっと一緒だったニャンのLV30も負けない位嬉しい(PД`q。)
③の武器強化は・・・のんびり行く予定ですw


さてさて、今月の目標は・・・

①ニャンを白くする~!(重点継続目標)
②武器強化~!(のんびり継続目標)
③商売をする!

①は、とにかくシャケを求めて狩りをしていこうとw
ハイネで疲れるまでガリガリすると20~30Kは貯まるので
1日1枚自力GETで2枚買って。。。1日3枚ペースで貯めれたら・・・
な~んて皮算用w

③は・・・トレ茶デビューとかしてみようかな・・・とか(・ェ・`)


でもね苦手なの・・・

WIS一杯来たら困るーーーーー(*´ー`汗)
22 : 42 : 32 | Diary | コメント(2) | page top↑
あぅぅぅヽ(冫、)ノ
2006 / 02 / 26 ( Sun )
木曜日:風邪を引いて会社休み
金曜日:会社半日出て病院連れてかれました
    点滴2本(約5時間)の後実家に収容
土曜日・日曜日:寝る@実家

熱も下がって帰ってきましたが・・・
なんだか・・・明日からの会社が不安です(;´Д`)

春風邪には気をつけましょう(;ェ;`)
23 : 39 : 15 | Diary | コメント(2) | page top↑
I did it!
2006 / 02 / 21 ( Tue )
もしも気持ちを言葉で表せるなら・・・



たった一つ



20060221233406.jpg



ありがとう。
23 : 35 : 27 | Diary | コメント(6) | page top↑
Time Up
2006 / 02 / 21 ( Tue )
火曜日だけど。。。日曜日の日記=^∇^;=


LV48UPまで後10%、一日で上げれるか微妙だけど
もう早く上がっちゃいたい(´ー`A;)
で、今日もチョコかじりながらガリ狩り

20060221173724.jpg


途中からは久し振りのスノさんと一緒にガリ狩り=^∇^*=


なんとかギリギリ48UPーーーー!


・・・と報告したかったんだけど
急用で落ちてしまい、UPはまたのお楽しみ(・ェ・`)



楽しみにしてたホノたんの50UP式もまたの
・・・と言う訳にもいかず無念の欠席(・ェ・`)

ブログのぞいたら、無事に黒山羊になったらしく

ホノたん本当におめでとぅ~!!!
20 : 25 : 15 | Diary | コメント(1) | page top↑
last10%
2006 / 02 / 19 ( Sun )
この前は・・・短時間でニャンが連続2END(PД`q。)
でクラチャで報告もできないほど凹
がっくりきて落ちちゃいました=^∇^;=


気を取り直して今日は。。。チョコかじりながらガリガリ=^∇^*=
まずはウルフが
20060219003245.jpg

いつの間にやらLV30(*´ー`喜)



20060219003519.jpg

私もラストスパートですっ!(*´艸`)
00 : 37 : 29 | Diary | コメント(3) | page top↑
リネージュ占い(傲慢変)
2006 / 02 / 15 ( Wed )
ハロさんのブログに載ってたので私も~w
リネージュ占いしてみましたっ!

結果

アヤメさんはホラーアイアンゴーレム です!

(ダサッ!w


● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

● アヤメさんのラッキー楽器は、犬笛です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



・・・・・・・・・∑(゜∇゜|||)!

頑固一徹、、、レア率-10%・・・

END確立100%って・・・(ノ_・。)


確かに当たってるけど=^∇^;=
21 : 22 : 27 | Diary | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
