-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろは
2005 / 11 / 22 ( Tue )
Lineageってオンラインゲームしてます。


はっきり言ってチャットもゲームも初めてで
訳も分からないままゲーム内で知り会った人に連れられて
なんとなく遊んでました。

アレダメソレダメと言われるままに作り直して
何度目かのキャラがやっと30レベ達成=^∇^*=

少しかなり楽しくなってきたかも♪



クランは最初にしてたキャラでいくつか入ったけど結局合わなかったので
もう入る気なくて、1人でいるとTIでよくPKされてました=^∇^;=

知り合いが「フリーだといろいろ面倒あるからプリ作ったら旗付けてあげる」
と言ってくれたので待ってたんだけどなかなか会えなくなってそのまま。

今のクランはTI~歌う島をいつもの通りブラブラしてたらWISで勧誘されて
話やすい感じの人だったので思い切ってJOIN。

数ヶ月ぶりのINでも旗が残ってたのちょっと嬉しくて
Stayしてみたけどやっぱり狩にも話にもついていけず
大規模オンラインゲームなはずなのにいつもひとりポツン(PД`q。)

知り合いもいなくなっちゃって行くあてもないけど・・・

どうせ一人ならまた気楽にフリーで行こうと=^∇^*=
「さよなら」便箋、差障りの無い理由考えてカキカキ・・・
でもなかなか人が多くて出すタイミングが見つけられないまま
ボンヤリ~ (・ェ・`)

そんな気配を感じたのか職業柄?かどうか(笑
プリさんが声をかけてくれた時は嬉しくて大人気なく泣きそうにw




まだまだいろはも分かってないし

どうなるかは分からないけど

いろんな事、忘れないように

~φ(。。)メモメモ
18 : 15 : 09 | Prologue | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
