-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を♪
2005 / 12 / 30 ( Fri )
今年は(* - -)。oO○


想像もしなかったような事いっぱ~ぃ♪
もちろん良いことばっかじゃなくて、凹んじゃう事もあったけど
終わり良ければ・・・

やってみたい事、目標がいっぱい出来ました。
来年もがんばろ~ヽ(´▽`)/


20051229195438.jpg


良いお年を=^∇^*=♪
01 : 50 : 45 | Diary | コメント(8) | page top↑
32767
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日からベガサーバーの誕生イベント
でもハイネで狩りな私は未変身=^∇^*=

レベルも上がってすっかり成長したので
スィスィ~♪ってハズだったのに・・・ヾ(;´▽`A``
ピンクや緑のログが流れるのがチラっと見えた後また目の前真っ白・・・。

狩りをしながらチャットやWISが上手にできるようになりたいなぁ・・・。

アライメントのMAXは32767
20051228005018.jpg

私的には↑結構普通な感じなんだけど・・・

ハイネで沸かせすぎて死にそうになったのを目撃されてちょっぴり怒られて
メトさんにBXB借りてたのを思い出しましたo( _ _ )o しょぽぽん
気をつけます(´ー`A;)


どう見ても反省していないように見えるアヤメでした↓(笑
20051228005818.jpg
01 : 00 : 19 | Diary | コメント(2) | page top↑
よろしくお願いします=^∇^*=
2005 / 12 / 25 ( Sun )
心の中で・・・
20051225212155.jpg

今日45UPするんだって決め密かに頑張ってました=^∇^*=!

スズ力さんスノさん試練までずっと
付き合ってくれてありがとぅ
1人では絶対無理だったので(´ー`A;)

後。。。

こんないろいろな事が出来るようになったのも
あちこち行けるようになったのも本当に
妖精のため息クランのみなさんのおかげです。

そして何より
いつも優しく励ましたり応援してくれたり
私が1人でイジケまくってた頃クランに馴染めるようにと
いろいろ気を使ってくれたスノさんがいてこそでした。

事後報告になりましたが
20051225213129.jpg

先日スノさんと結婚しました=^∇^*=

これからもスノさんとクランのみなさんと
楽しい時間が過ごせたらいいと思っています。

20051225213535.jpg

こんな私達ですが・・・w
これからもよろしくお願いします=^∇^*=
21 : 36 : 49 | Diary | コメント(7) | page top↑
ヴァンプEND!
2005 / 12 / 24 ( Sat )
ホノたんについて・・・ケントケイブへ=^∇^*=

なんとお城の中にケイブの入り口がっ@@!
モンスもドロップも全部珍しくて(*´ー`楽)
20051224002026.jpg

ヴァンプEND×いっぱいw

ホノたん&お世話になった皆さんありがとぅ♪


20051224002401.jpg

00 : 24 : 14 | Diary | コメント(3) | page top↑
Xmasなので・・・
2005 / 12 / 21 ( Wed )
20051221233455.jpg

こんな感じです (*ノノ*)
23 : 41 : 31 | Diary | コメント(3) | page top↑
レベルアップ!
2005 / 12 / 21 ( Wed )
クラハンで傲慢の塔に行きました=^∇^*=
20051221003246.jpg

めでたくレベル43(*´ー`喜)

・・・スノさんの言葉はキニシナイ・・・(´ー`A;)


20051221003456.jpg

ペットも揃ってレベルアップしてます
00 : 36 : 32 | Diary | コメント(5) | page top↑
手も足も・・・
2005 / 12 / 18 ( Sun )
精霊の墓にクラハンを=^∇^*=

20051218201007.jpg

きれいなタマゴパック(*´▽`*)
(割らないように・・・そっと放置w)
クラハンは1人じゃ絶対来れないとこに行けて楽しぃっ





20051218201257.jpg

でも1人じゃ何にも出来ないって事もよく分かる(PД`q。)怖かったぁ…。
20 : 13 : 25 | Diary | コメント(4) | page top↑
With you
2005 / 12 / 18 ( Sun )
久し振りの日記になっちゃいました=^∇^;=



いろいろあったんだけど・・・



051217weding.jpg

結婚しました (*ノノ*)



一緒に楽しい時間を過ごしていけたらいいな
01 : 37 : 13 | Diary | コメント(2) | page top↑
レベル40!
2005 / 12 / 11 ( Sun )
頑張ったので・・・
20051211232346.jpg

目標の第一歩、レベル40達成=^∇^*=

クランの皆さん、スノさんありがとぅ(/□≦、)



ラクーン育成クラハン♪
20051211232613.jpg


メトさんに+7BXBを借りちゃいました(´ー`A;)
雪山で試したらなんだかすごくいい感じ
早く返せるように頑張ろ~o(・∀・o)!
23 : 31 : 45 | Diary | コメント(2) | page top↑
ほんゎか♪
2005 / 12 / 11 ( Sun )
新しい事いっぱい
20051211001453.jpg

クラチャで想像するしかなかったような場所でクラハン♪
20051211001650.jpg

今までクランなんて
顔も会わせない知り合いとログが増えるだけで
ちょっとめんどいとか思ってたけど…好きになってきました^^


土曜日は海賊島に初上陸
スノさんと一緒にラクーンもテイム
無理だって諦めてた事もスノさんと一緒だとできるのが不思議…
20051211001951.jpg

ほんゎかほんゎか=^∇^*=
00 : 23 : 19 | Diary | コメント(2) | page top↑
ユニコーン!
2005 / 12 / 09 ( Fri )
スノさんとハロさんとお出かけ
夢幻は静かなBGMですごくきれぃ
20051209185818.jpg


ユニコーン=^∇^*=!
20051209185940.jpg

モンスじゃないみたいな位神秘的!?
もっとじっくり見たかったのに。。。
大勢の人に囲まれてすぐENDしちゃってガッカリ

でも何気に・・・記念に私も弓をプチプチw
19 : 04 : 22 | Diary | コメント(2) | page top↑
(*/ェ\*)
2005 / 12 / 07 ( Wed )
とうとう装備が一式揃ったので。。。
いろいろ大公開 ☆(*/ェ\*)
20051207221455.jpg

装備は一応フルゼル・ダイ=^∇^*=
魔法かかったままなのでステータスとか変わってますw

これからの目標は。。。
①レベル40になる~
②ニャンを白くする~
 今レベル17になったので…ハイネで育てながら鱗を集める計画w
③B2Sを覚える(出す!!!)
とりあえずこんな感じかなw
22 : 28 : 02 | Diary | コメント(2) | page top↑
イフ~ッ!
2005 / 12 / 06 ( Tue )
昨日に続いて傲慢の塔20~28階へクラハン
みんなで行くと怖くない・・・と思ったけどやっぱり
普通にイフ(Boss級だよね?)が出てきて・・・(((*´ー`怖)))
20051206004356.jpg

人混みに紛れてタゲられないよぅ、目立たないよぅに・・・
のつもりなのに失敗しちゃって何度もシニカケ(´ー`A;)

途中で画面一杯あり得ない位沸いて目の前真っ白、HPバーも真っ白
もうダメダ><って諦めかけたけど・・・
クランの皆さんに助けてもらってなんとか生還


今日もテンパリすぎで無口&挙動不審すぎなアヤメでした=^∇^;=

PS イフってアラジンのジーニーみたい・・・(*´m`*)
00 : 36 : 06 | Diary | コメント(2) | page top↑
(´ー`A;)
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日はいっぱい=^∇^*=♪
イベントで集めないといけないスカーフ7つしかなかったので
DEC単騎デビュと思ったけどハロさんが手伝ってくれて楽々GET(*´ー`喜)
20051204233313.jpg

いろいろ教えてもらってハロさんありがとぅ
但し口○攻撃はちょっと・・・(´ー`A;)

その後はなんと!!!傲慢の塔20階から上の方へ・・・ヾ(;´▽`A``
怖かったけど・・・怖いと言ったら怒られそうな雰囲気なので・・・黙。

案の定失敗ばっかり最後は私だけビビリキカーーーン=^∇^;=
生きてたのが奇跡w
でもハラハラドキドキ楽しかった~また行きたいな♪

お昼前にプリさんの試練のお手伝い…を見学(私はウロチョロしてただけ=^∇^*=!
アイテム出なかったので次回に続くっ!
23 : 45 : 42 | Diary | コメント(2) | page top↑
ペットらびっ♪
2005 / 12 / 04 ( Sun )
ハイネとギラン東でペット育成=^∇^*=

サイクロプスが出てくると頭真っ白(´ー`A;)
なんとか撮れたSSも。。。
20051204001532.jpg

腰引けてるしっ!1人モンスから離れてるしっ!

でものぽぽん楽しく
ニャンがレベル16に(*´ー`喜)

ニャンばかり気にしてたけど私もレベルアップでビックリ
レベル37!もうすぐレベル40だぁ=^∇^*=♪

00 : 25 : 52 | Diary | コメント(2) | page top↑
命名
2005 / 12 / 02 ( Fri )
頂いたニャン=^∇^*=に名前つけてあげた♪
20051202212807.jpg

これで1人でも寂しくない・・・はず。
21 : 28 : 37 | Diary | コメント(2) | page top↑
篭り作戦!
2005 / 12 / 02 ( Fri )
B2Sを出すぞ=^∇^*=!って象牙の塔
20051202094433.jpg

ペーパーマンには表と裏があって
(多分)顔がある方は薄黄緑色なんだけど
死ぬ時ヒラヒラってして背中側の青い方でペッタンコw
面白くて見つけたら速攻倒してたら
確認スクや帰還スクがいっぱい=^∇^*=

ペーパーマンだけにペーパーばっか・・・(ノ∀` )

B2Sの事すっかり忘れてペーパーマンを追いかける
アヤメでした・・・(*/▽)
09 : 49 : 18 | Diary | コメント(2) | page top↑
=^∇^*=ニャン♪
2005 / 12 / 01 ( Thu )
今日はエルモアでオクスカになって
ガリガリしてたけど
携帯かかるしメールは来るし
全然狩になんなくて経験もさっぱり(ノ_・。)

だんだん単騎に飽きてきて
またTIに逆戻り(´ー`A;)

ボンヤリしてたらスノさんがペット飼育に
お散歩つれてってくれた(*´ー`喜)

はっ!もしかしてぇ私もペット?/(=・x・=)\・・・w



ラクーンも可愛いけど・・・

やっぱりペットはニャンだね
00 : 48 : 23 | Diary | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
