-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBパニック☆
2006 / 01 / 31 ( Tue )
「hhh!」が聞こえて行ってみると・・・


20060131233427.jpg


なんかチラっと見ただけで・・・


逃)≡ヘ(☆・(工)・)ノ


な気持ちを抑えつつ


大パニックモードで参戦(´ー`A;)
撃っても撃ってもサイクロやらオーガやらどんどん増えて
ヘルプに入った他の人も飛んで
思わずクラチャで泣きついてみたり・・・(PД`q。)

スノさんいなかったら全滅だったね。。。ホントニ(。・_・。)
23 : 42 : 08 | Diary | コメント(2) | page top↑
妄想
2006 / 01 / 30 ( Mon )
20060130231748.jpg




・・・(*´ー`).。oO(・・・)



どこっ!?と激しく妄想な1日でしたw
23 : 16 : 17 | Diary | コメント(2) | page top↑
ヨッパラッパラッパ~♪
2006 / 01 / 30 ( Mon )
午前中に。。。
傲慢の塔14Fへクラハン
余裕だった途中までから一転
誰かが沸かせて㌧だモンス御一行様をお迎えして続く激戦モードに
オレンジや白にピカピカ光って耐える私たちって。。。
カッコイィッ!(o>▽<)とかちょっと陶酔、、、(微笑。


POT補充後スノさんが加わってリベンジ
20060130222200.jpg

ワキワキドキドキ(´ー`A;)

モンスだけじゃなく誤爆者にも厳しぃスノさんの攻撃
20060130222320.jpg


タゲられないよう気をつけたのに・・・

20060130222359.jpg


・・・被弾ヾ(;´▽`A``

正:髪切ってくる
誤:噛み切ってくる

・・・(。・_・。)


夜はパスタを食べに行って
頼んだカクテル系のドリンクが甘すぎ・・・NG!
ワインがおいし~からと勧められるままに白やら赤やら・・・。

帰ってきてかなりヨッパ&ご機嫌でINしたら

画面に酔って・・・・●×△◆Wm#)*

・・・リアルEND(ノ>。☆)ノ



もうお酒は飲みません・・・><!







・・・しばらくは・・・きっと=^∇^;=
22 : 27 : 06 | Diary | コメント(2) | page top↑
ニャン28♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
最近は・・・

ペット育成に夢中です=^∇^*=
20060128230315.jpg

頂いた時はLV11だったニャン
こんなに成長しましたっ!
本当に白くできるかも・・・

今日はスノさんとペットのお散歩の後FIへ~
エルフ4人で弓攻撃!
ついてくだけでハァハァヾ(;´▽`A``だったけど
20060128231155.jpg

気付いたら経験UPで折り返し地点まで後少し(*´ー`喜)
ガンバロ~ウ!
23 : 13 : 43 | Diary | コメント(2) | page top↑
わっはっは・・・
2006 / 01 / 22 ( Sun )
タケさんがこの寒いのにサンダルが欲しいと言うので。。。
スノさんと3人でおでかけ=^∇^*=


なんか騒がしぃ人います\(*`∧´)/


20060122230806.jpg



と思ったら。。。いきなりウルフENDで大パニック
スノさんとタケさんはバッチリ戦闘モード



20060122230851.jpg



・・・かっこいい゜*+(人*´∀`)ウットリ+*゜


ではなくw(´ー`A;)一応私も参戦しておきましたw





20060122231216.jpg




でも〆はきっちり私が・・・(*´ー`照)


ドロップのB解呪スク(ケチにも程があるw)は
記念に頂いたのに

帰りのBテレと間違えて使ってしまいましたとさ(´-`) =3トホホ
23 : 15 : 47 | Diary | コメント(2) | page top↑
Lv47その後・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
先週サクっとLV47hitしてから1WeeK。。。

本当に経験上がりません(´ー`A;)ふぅ


今日は、午前中はスノさんと傲慢の塔低層でペア~=^∇^*=
夕方からは傲慢の塔の21f~27fへクラハン♪


1日傲慢の塔・・・でも1人じゃ絶対行けないので楽しぃぃぃ♪


20060121225944.jpg

レアも出ましたっ(*´ー`喜)
23 : 02 : 08 | Diary | コメント(2) | page top↑
萌え~(。・_・。)
2006 / 01 / 17 ( Tue )
20060117233512.jpg

萌えました><

ぁ゛っ~!やっぱり貯金して買った方がいいのかなぁ・・・(´ー`A;)


クラハンは傲慢の塔の40F!
20060117233634.jpg

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨=^∇^*=!
23 : 38 : 32 | Diary | コメント(2) | page top↑
笑った=^∇^*=
2006 / 01 / 17 ( Tue )
最近笑ったTV番組

番組タイトルの

「くりぃ~むしちゅ~のタリラリラーン」

ってのはさておき・・・(*´ー`汗)

視聴者から寄せられたドラマのベタを当ててくっていう構成なんだけど
かな~りツボでした。

日テレ系で水曜日の夜11時30分頃放送らしいです。
お笑い好きorお暇な人はごらんあれw
00 : 12 : 30 | Diary | コメント(2) | page top↑
(*´ー`喜)
2006 / 01 / 15 ( Sun )
この前は急だったし・・・
PTメンバー壊滅、1人泣きながら逃げ帰ったけど今日は。。。。

地底湖クラハンのついでにw
20060115215304.jpg

返り討ちしておきましたっ=^∇^*=!





目標まで、とぅとぅあと一歩
060115lv47up.jpg

レベル47UPです(*´ー`喜)




おまけ
20060115215844.jpg

地底湖土産
出たのに気付けなかったけど・・・初のM級レアでしたっ
22 : 00 : 36 | Diary | コメント(3) | page top↑
シマシマ
2006 / 01 / 15 ( Sun )
土曜日なので・・・朝から
20060115095855.jpg

動物園にでぇと(〃∇〃)



じゃなくて・・・w



20060115095956.jpg

初FI行ってきました=^∇^*=
ドレも倒して満足×2


夜は地底湖クラハンでPIへ
やっぱり必死でアップアップ(*´ー`汗)
精霊の墓を覗きに行ったら沸きすぎで何してるのか分かんなく
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でも・・・そんな状況も
最近は楽しかったりするんです・・・w
10 : 08 : 40 | Diary | コメント(2) | page top↑
鮫さんおめ~=^∇^*=
2006 / 01 / 14 ( Sat )
夢幻で。。。噂に聞いたことのあるアップ式=^∇^*=
パイン振り振りでモンスいっぱい(すぎw)
怖かったけど楽しかった~♪

鮫さん50upおめでと~
080113samesan-50up.jpg

この後。。。黒ヤギになった鮫さんは木陰でひっそりEND;;
そんな鮫さんは放置され・・・=^∇^;=

パイン大会は続いたのでした・・・。
10 : 07 : 04 | Diary | コメント(3) | page top↑
くりーむしちゅー♪
2006 / 01 / 10 ( Tue )
と言ってもお笑いコンビじゃないのです=^∇^*=!
リネしながらお鍋コトコト

クランチャットで話題になった
隠し味のコーヒーや味噌(カレーだけどwは
勇気がないので入れませんでした><;;!

061010kuri-musityu-.jpg


およばれ&外食続きで
なんとなくお腹の調子が悪かったので
手作りしてみました=^∇^*=

ただし・・・
シチューの素を1.5個分使ったので
死ぬほどシチューな毎日が続きそうです=^∇^;=
20 : 21 : 05 | Diary | コメント(6) | page top↑
レベル46=^∇^;=
2006 / 01 / 09 ( Mon )
狩っても狩っても経験上がりません~!
060108lv46UP.jpg

もぅ・・・ハァハァ(;´Д`) ですから~っ!w

ニャンコもレベルアップ=^∇^*=
20060109012929.jpg

01 : 29 : 56 | Diary | コメント(2) | page top↑
出来っ!
2006 / 01 / 08 ( Sun )
いろいろハプニングがありましたが(笑
20060108015646.jpg

やっとロングボウ精製できましたっ=^∇^*=

雪ちゃんスズさん今日はつきあってくれて
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
02 : 02 : 22 | Diary | コメント(6) | page top↑
ただ・・・
2006 / 01 / 07 ( Sat )
びっくりして・・・それと正直怖くて
何をお話したのか細かく思い出せないというか・・・。

少し落ち着いて整理してみました。

私にとってリネはゲームです。
リアルとはあくまでも別なので・・・リアル彼がいる事も
パートナーにちゃんと話した上でのリネ結婚です。

とはいえリネでもリアルでも
好きなものは好きだし、たとえバーチャルな世界の中でも
大切な仲間ができたら
いい加減に適当に付き合うとかはできないと思います。
信じた人、仲間と楽しい時間を送れるよう一生懸命です。

何が言いたいのかわかんなくなってきましたが・・・

WISをしてきた気持ちっていうか・・・同姓として分かる気がします。
怖かったのは私だけじゃないとも・・・。
経緯や事情は分かりませんが。。。
リアルでもリネでもお互い幸せになれるといいですね^^
02 : 35 : 49 | Diary | コメント(3) | page top↑
大精霊!
2006 / 01 / 06 ( Fri )
夢幻で・・・
20060106004423.jpg

スノさんと2人で倒したーーー嬉しいw!
なんと私にもドロップが(*´ー`喜)

今日は嬉しぃのと楽しぃ事いっぱいで
ポポイさんに「ご機嫌だね」って言われちゃったw
分かりやすい単純系なのかな?(笑

アライメントもMAXになりました=^∇^*=
20060106005112.jpg

00 : 53 : 18 | Diary | コメント(8) | page top↑
スタート!
2006 / 01 / 05 ( Thu )
明けましておめでとうございますっ=^∇^*=

新年のスタートクラハンはケントケイブでした♪
20060105003212.jpg

うじゃうじゃ~ヽ(´▽`)/


年の初めという事で目標を再確認
前回掲げていた目標は。。。
①レベル40になる~  → 達成
②ニャンを白くする~  → ニャン現在LV23 シャケ4枚で継続中
③B2Sを覚える     → 達成(借金生活スタート=^∇^;=)
と、2つは達成してます♪
とはいえ、みんなに助けてもらってで自分の力ではとても・・・(・ェ・`) お世話になった皆さん本当にありがとうです><
アヤメの恩返し~をいつか・・・きっと!(気長にお待ち下さいw)

さて、新しい目標です
①レベル48になる~!(新しい魔法を覚える)
②ニャンを白くする~!(継続目標)
③ロングボウ作成(やっぱり装備は心をこめて手作りだ~)
こんな感じです=^∇^*=♪
00 : 42 : 36 | Diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
