-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よろしくお願いします=^∇^*=
2005 / 12 / 25 ( Sun )
心の中で・・・
20051225212155.jpg

今日45UPするんだって決め密かに頑張ってました=^∇^*=!

スズ力さんスノさん試練までずっと
付き合ってくれてありがとぅ
1人では絶対無理だったので(´ー`A;)

後。。。

こんないろいろな事が出来るようになったのも
あちこち行けるようになったのも本当に
妖精のため息クランのみなさんのおかげです。

そして何より
いつも優しく励ましたり応援してくれたり
私が1人でイジケまくってた頃クランに馴染めるようにと
いろいろ気を使ってくれたスノさんがいてこそでした。

事後報告になりましたが
20051225213129.jpg

先日スノさんと結婚しました=^∇^*=

これからもスノさんとクランのみなさんと
楽しい時間が過ごせたらいいと思っています。

20051225213535.jpg

こんな私達ですが・・・w
これからもよろしくお願いします=^∇^*=
21 : 36 : 49 | Diary | コメント(7) | page top↑
<<32767 | ホーム | ヴァンプEND!>>
コメント
--造花--

造花を探すなら http://www.carrot-import.com/100005/110042/
by: * 2008/11/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

エフィさん
ありがとぅ=^∇^*=v-344
のんびりですけど
エフィさん目指して(無理?(´ー`A;)頑張りますっ!w
これからもよろしくです~v-354
by: あやめ * 2005/12/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

色付きの文字LV UPおめでとう\(^o^)/
そして結婚もおめでとう\(^o^)/
良いこと尽くしで今年も無事に終わりそうですね^^
これからも頑張ってねo(^^)o
by: エフィ * 2005/12/29 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*/ェ\*)
嬉しぃやら恥ずかしぃやら・・・
どう反応していいのか分かりませんhhh!w

ハロさん
同じDEXエルフの先輩としてとても頼りにしていますv-111
いろいろと質問しちゃうと思うけど
よろしくお願いします=^∇^*=

Dumbineさん
いつかDECに連れて行ってもらった時より
ちょこっとだけマシになったので。。。
ぜひまた一緒してくださぃv-111
働いちゃいますっ=^∇^#=!

スノさん
WISの相手が変わった事さえ気付かないで
話し続ける位テンパりましたhhh!
自分で自分が不安になる今日この頃ですw
こんな私ですがこれからもよろしく=^∇^;=
by: あやめ * 2005/12/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログおめ~
結婚おめ~
これからもがんばってね~

byばっしゅ(Dumbine)
by: ばっしゅ * 2005/12/27 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

&結婚おめ~~v-238

いつのまに(*/∇\*)キャ

これからもいろいろがんばって
楽しんでくださいねe-343

by: ハロ * 2005/12/27 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

レベルアップおめおめ^^
よく頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも、2人で!クランの皆で!
頑張っていきましょ^^
by: スノー * 2005/12/26 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
