-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
32767
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日からベガサーバーの誕生イベント
でもハイネで狩りな私は未変身=^∇^*=

レベルも上がってすっかり成長したので
スィスィ~♪ってハズだったのに・・・ヾ(;´▽`A``
ピンクや緑のログが流れるのがチラっと見えた後また目の前真っ白・・・。

狩りをしながらチャットやWISが上手にできるようになりたいなぁ・・・。

アライメントのMAXは32767
20051228005018.jpg

私的には↑結構普通な感じなんだけど・・・

ハイネで沸かせすぎて死にそうになったのを目撃されてちょっぴり怒られて
メトさんにBXB借りてたのを思い出しましたo( _ _ )o しょぽぽん
気をつけます(´ー`A;)


どう見ても反省していないように見えるアヤメでした↓(笑
20051228005818.jpg
01 : 00 : 19 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<よいお年を♪ | ホーム | よろしくお願いします=^∇^*=>>
コメント
--柔道--

柔道を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214706/
by: * 2008/11/11 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

アライメントMAXに戻るまでしなないようにね

変身イベント効果でレベル上げチャンス!
by: スノー * 2006/01/02 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
