-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタート!
2006 / 01 / 05 ( Thu )
明けましておめでとうございますっ=^∇^*=

新年のスタートクラハンはケントケイブでした♪
20060105003212.jpg

うじゃうじゃ~ヽ(´▽`)/


年の初めという事で目標を再確認
前回掲げていた目標は。。。
①レベル40になる~  → 達成
②ニャンを白くする~  → ニャン現在LV23 シャケ4枚で継続中
③B2Sを覚える     → 達成(借金生活スタート=^∇^;=)
と、2つは達成してます♪
とはいえ、みんなに助けてもらってで自分の力ではとても・・・(・ェ・`) お世話になった皆さん本当にありがとうです><
アヤメの恩返し~をいつか・・・きっと!(気長にお待ち下さいw)

さて、新しい目標です
①レベル48になる~!(新しい魔法を覚える)
②ニャンを白くする~!(継続目標)
③ロングボウ作成(やっぱり装備は心をこめて手作りだ~)
こんな感じです=^∇^*=♪
00 : 42 : 36 | Diary | コメント(3) | page top↑
<<大精霊! | ホーム | よいお年を♪>>
コメント
--ヨーグルトで部分ダイエットに挑戦--

ヨーグルトは牛乳または脱脂乳を乳酸菌や酵母で醗酵させたものです http://manage5.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/09 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

アライメントと借金返済!ヾ(;´▽`A``そっちが先だった~!
ってでも驚きだけど今日一日でどっちも達成できそうな感じ=^∇^*=

これしなきゃっ!って事がありすぎて何からしていいのか。。。
達成予定はあんまりキッチリ決めちゃうと苦しくなるタイプなので
無理ない位に頑張ってできる範囲で?って感じです♪
by: あやめ * 2006/01/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

目標に向かってp(*^-^*)q がんばっ♪
ところで目標っていつ達成予定の目標なのかな?

まずは身近なところで
アライメントMAX復帰と借金返済を頑張ってね^^
by: スノー * 2006/01/05 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
