スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただ・・・
2006 / 01 / 07 ( Sat )
びっくりして・・・それと正直怖くて
何をお話したのか細かく思い出せないというか・・・。

少し落ち着いて整理してみました。

私にとってリネはゲームです。
リアルとはあくまでも別なので・・・リアル彼がいる事も
パートナーにちゃんと話した上でのリネ結婚です。

とはいえリネでもリアルでも
好きなものは好きだし、たとえバーチャルな世界の中でも
大切な仲間ができたら
いい加減に適当に付き合うとかはできないと思います。
信じた人、仲間と楽しい時間を送れるよう一生懸命です。

何が言いたいのかわかんなくなってきましたが・・・

WISをしてきた気持ちっていうか・・・同姓として分かる気がします。
怖かったのは私だけじゃないとも・・・。
経緯や事情は分かりませんが。。。
リアルでもリネでもお互い幸せになれるといいですね^^
スポンサーサイト
02 : 35 : 49 | Diary | コメント(3) | page top↑
<<出来っ! | ホーム | 大精霊!>>
コメント
--ふぐ包丁師--

ふぐ包丁師とは、ふぐを調理・加工して提供するのに必要な資格 http://factory.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/05 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/07 23:46 * [ 編集] | page top↑
----

リネはあくまでゲーム。その割切りは必要です。私は自分の中でいくつか規制をもってこれまでプレイしてきました。それでもいくつか誤解を招き、うらまれることもありました。「楽しむ」をもっとうに、リアル優先でプレイする事で、おのずとゲームも楽しくなるのでしょうね。
by: ホノカ * 2006/01/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
