-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なかなか・・・
2005 / 11 / 29 ( Tue )
・・・日記書けない
テンプレとか可愛いのがいっぱいあったりして
見てるといつの間にか


リネはいろいろ
クランのみんなに教えてもらった狩場をあちこちウロウロ。
しばらくはお試しで練習!=^∇^*=

ボチボチ頑張ってこないだよりレベルもちょっとUP☆
クラハンにもついて行ける気がしてきて思い切ってGO!
DECから大空洞?(そんな名前?)の所へエルフ4人でお出掛け

あぁ~これヤバくない?みたいなモンスが出てきても
大勢だと倒せちゃう

あぁ・・・みんなが強いのね(*ノ▽`*)!

大勢で狩りってかなり楽しいっ!(死なずに済んだしw)


スノさんにもいろいろ教えてもらいながら
ペアであちこち連れてってもらって♪♪♪
ちょっとは狩りが上達した所を見せようと頑張ってみたけど
聞いたら反応かな~り冷たかったので・・・イマイチだったらしい(PД`q。)
スノさんってそーいうとこ正直・・・優しい嘘の一つ位・・・w


早く40になって新しい魔法が覚えられるように
がんばりまっしょい~



見せてもらったラクーン!
20051129124005.jpg

カワイイーーーーーーーしっぽぃぃっ!
22 : 02 : 15 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<=^∇^*=ニャン♪ | ホーム | あり得ないっ!>>
コメント
--通知預金と30代,40代の転職について--

通知預金とは、預け入れ後一定期間据え置く必要があり、事前に通知してからでないと引き出すこともできない一方、普通預金に比して有利な金利が適用される預金のこと http://caninal.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラハン楽しんでくれたみたいですね
どんどん参加して、皆とも仲良くなってね
初めから上手い人はいません
教えてもらったり、人のを見たりして
自分で覚えようとして、はじめて身につきます
まずはレベル上げを頑張ってくださいね
by: スノー * 2005/12/19 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
