-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わっはっは・・・
2006 / 01 / 22 ( Sun )
タケさんがこの寒いのにサンダルが欲しいと言うので。。。
スノさんと3人でおでかけ=^∇^*=


なんか騒がしぃ人います\(*`∧´)/


20060122230806.jpg



と思ったら。。。いきなりウルフENDで大パニック
スノさんとタケさんはバッチリ戦闘モード



20060122230851.jpg



・・・かっこいい゜*+(人*´∀`)ウットリ+*゜


ではなくw(´ー`A;)一応私も参戦しておきましたw





20060122231216.jpg




でも〆はきっちり私が・・・(*´ー`照)


ドロップのB解呪スク(ケチにも程があるw)は
記念に頂いたのに

帰りのBテレと間違えて使ってしまいましたとさ(´-`) =3トホホ
23 : 15 : 47 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ニャン28♪ | ホーム | Lv47その後・・・>>
コメント
----

見とれるにゃヽ(`△´)/


・・・・・・・・・・・・?


・・・見とれて欲しいくせにぃ~~~!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ



天然違うニダッ!ヽ(`△´)/
by: あやめ * 2006/01/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

見とれるにゃヽ(`△´)/
b-teleとb-解呪間違うなんてアヤメさんこそ天然っぽいよ?w
by: スノー * 2006/01/24 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
