-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先月のまとめと目標
2006 / 02 / 04 ( Sat )
新しい月になったので先月の反省と目標の確認です

1月初めに建てた目標は。。。
①レベル48になる~!(新しい魔法を覚える)⇒LV47 54%で継続中(魔法書購入済w)
②ニャンを白くする~!⇒ニャンLV28 シャケ7枚で継続中
③ロングボウ作成 ⇒達成

と、1つ達成、残りは未達成、、、でもでも、まったりペースで前進㊥って感じ

番外編では。。。
ロングボウができたので、メトさんにお借りしていたBXBは無事返却
初めての借金生活も完済してきれいな体に戻りましたw

感想としては、
聞いてはいたけど、LV47になってから狩りしてる割には
思った以上に経験値が伸びなくってかなり厳しくなってき・・・



さてさて、今月の目標は
①レベル48になる~!(繰越目標)
②ニャンを白くする~!(継続目標)
③武器強化
ですっ!

①、②は先月からの繰越、シャケがなかなか集まらないから②は長期目標w
③は今+6ロングボウなのでその上を目指して貯金を。。。


ファイト~!
09 : 37 : 37 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<(*´ー`忙) | ホーム | BBパニック☆>>
コメント
----

ちょっとペースダウンかも・・・(´ー`A;)
やっぱりLv48とか大変。。。

ちょっとIN少な目かもだけど
時間合ったらスノさんどっか連れてってネ=^∇^*=\kv
by: あやめ * 2006/02/08 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

目標確実に達成しているね^^
その調子でp(*^-^*)q がんばっ♪

私も頑張らないと^^;
by: スノー * 2006/02/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜いちゃうよ~=^∇^*=!

って気は満々なんだけど実力がっ・・・(´ー`A;)
のんびり楽しく行こ~ね♪

P★Sホノたんこないだは講習ありがとぅ~(笑)(〃∇〃)

by: あやめ * 2006/02/06 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あんまり・・・--

あまり頑張ると抜かれるじゃん(llllll゜□゜)

おいら今やる気ないお^-^
ほどほどにがんばれw
by: ホノカ * 2006/02/06 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
