スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リネージュ占い(傲慢変)
2006 / 02 / 15 ( Wed )
ハロさんのブログに載ってたので私も~w
リネージュ占いしてみましたっ!

結果

アヤメさんはホラーアイアンゴーレム です!

(ダサッ!w


● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

● アヤメさんのラッキー楽器は、犬笛です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



・・・・・・・・・∑(゜∇゜|||)!

頑固一徹、、、レア率-10%・・・

END確立100%って・・・(ノ_・。)


確かに当たってるけど=^∇^;=
スポンサーサイト
21 : 22 : 27 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<last10% | ホーム | アダルティ(*/ェ\*) >>
コメント
--ふ~む--

面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
by: sayaki * 2008/11/06 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Himiさん>>ださっ!(笑
どうせだったらアイリスとかの方がネタにもなって良かったのにね。。。。

スノさん>>ENDしてないよ=^∇^*=!
最近逃げ足速いのww
by: あやめ * 2006/02/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じくホラーアイアンゴーレムだったw
何気に当たってる部分あるような気が・・
by: Himi * 2006/02/16 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

む^^;
ENDしちゃったの?;;
by: スノー * 2006/02/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
