-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Time Up
2006 / 02 / 21 ( Tue )
火曜日だけど。。。日曜日の日記=^∇^;=


LV48UPまで後10%、一日で上げれるか微妙だけど
もう早く上がっちゃいたい(´ー`A;)
で、今日もチョコかじりながらガリ狩り

20060221173724.jpg


途中からは久し振りのスノさんと一緒にガリ狩り=^∇^*=


なんとかギリギリ48UPーーーー!


・・・と報告したかったんだけど
急用で落ちてしまい、UPはまたのお楽しみ(・ェ・`)



楽しみにしてたホノたんの50UP式もまたの
・・・と言う訳にもいかず無念の欠席(・ェ・`)

ブログのぞいたら、無事に黒山羊になったらしく

ホノたん本当におめでとぅ~!!!
20 : 25 : 15 | Diary | コメント(1) | page top↑
<<I did it! | ホーム | last10%>>
コメント
----

頑張ってる♪頑張ってる♪
by: スノー * 2006/02/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
