-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
snow-white
2006 / 07 / 10 ( Mon )
元気に戻ってきました=^∇^*=

スノさん、いろいろ心配頂いた方々
本当にありがとうございました

いろいろ言葉にしたくても
なんだか私ダサダサ・・・
ちょっとウルウルきたりして素直に言えません。
本当にありがとう(つд;)


INしてみたけどすっかり知らない世界になってしまって
どうしたらいいか・・・(*´ー`悩)


「白くしよう」ってスノさんが突然言い出して(・・?
20060709222730.jpg

LV13の時に頂いて
「キャットは可愛いけど弱いから別のがいいよ・・・?」
と人に忠告されてもいっぱい殺しちゃっても
ずっと一緒に頑張って来たの思い出しました^^

白くなったスノゥとリハビリ?wしつつ
頑張ります♪

スノさんありがと~っ
かなりのんびりペースになると思いますが

皆さんもこれからもよろしく=^∇^*=!
21 : 52 : 21 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<=^∇^*= | ホーム | 近況>>
コメント
----

そろそろ更新時期かな?
((o(*^^*)o))わくわく
by: スノー * 2006/08/24 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり^^--

復帰できて良かったね^^

ゆっくりまったりでも楽しくやれたら良いと思いますよ(*^_^*)
チャンスあったらご一緒しましょうね^^
by: エフィ * 2006/07/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~♪

元気そうで何よりですヾ(=^▽^=)ノ

ゆっくりまったり急がずがんばろうね^^

ラブラブしてないで今度一緒に
狩り行こうじぇw

楽しみにしてるね( ´艸`)
by: ハロ * 2006/07/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり^^--

おかえりなさい^^

自分のペースでのんびりといけばいいよ
p(*^-^*)q がんばっ♪
by: スノー * 2006/07/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
