-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´ー`A;)
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日はいっぱい=^∇^*=♪
イベントで集めないといけないスカーフ7つしかなかったので
DEC単騎デビュと思ったけどハロさんが手伝ってくれて楽々GET(*´ー`喜)
20051204233313.jpg

いろいろ教えてもらってハロさんありがとぅ
但し口○攻撃はちょっと・・・(´ー`A;)

その後はなんと!!!傲慢の塔20階から上の方へ・・・ヾ(;´▽`A``
怖かったけど・・・怖いと言ったら怒られそうな雰囲気なので・・・黙。

案の定失敗ばっかり最後は私だけビビリキカーーーン=^∇^;=
生きてたのが奇跡w
でもハラハラドキドキ楽しかった~また行きたいな♪

お昼前にプリさんの試練のお手伝い…を見学(私はウロチョロしてただけ=^∇^*=!
アイテム出なかったので次回に続くっ!
23 : 45 : 42 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<イフ~ッ! | ホーム | ペットらびっ♪>>
コメント
--茶総合案内所--

茶の検索サイト。お茶、茶のしずく、おーいお茶、どくだみ茶、茶道具など茶に関する各種情報をお届けしています。 http://manage4.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/11/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私がいなくてもクランの人と一緒に狩り行けて
良かったです
皆と色々な場所へ行って想い出を作ってね
by: スノー * 2005/12/19 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
