-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アダルティ(*/ェ\*)
2006 / 02 / 14 ( Tue )
眠かったけどレベル上げたいo(><*)o
ってちょっと遅くにINしたら

いつもと一味違うおやじ大人タイム

バレンタインなので・・・テーマは愛?w
20060214003628.jpg

欲のなさを見せて1人きれいに終らせたBOKWさん・・・
いいとこどりだなぁ・・・(・ェ・`)



20060214003753.jpg


と思ったらただの○ロでしたヾ(;´▽`A``



アヤメ脳内知人辞書が大幅に改訂されましたとさ=^∇^;=
00 : 39 : 27 | Diary | コメント(6) | page top↑
ジャンキー!
2006 / 02 / 12 ( Sun )
楽しみにしてた”小さな恋の・・・”は笑っちゃうベタな展開w
やっぱりバレンタインなイベントなんだし

20060212095630.jpg


少し位お待たせしても・・・w


噂のBPチョコを手作りしてプレゼント~~~!

・・・しようと思ったら出来ませんでした(;ェ;`) がっくり。


仕方ないので自分で食べたら鼻血ブー(≧∇≦)ィィッ!
もぅ・・・BPジャンキーです=^∇^*=!



20060212094805.jpg

チョコ食べながら撮影会=^∇^*=
09 : 58 : 46 | Diary | コメント(2) | page top↑
(*´ー`忙)
2006 / 02 / 08 ( Wed )
ちょっとリアルドタバタ気味で
ついでに課金が切れましたっ=^∇^;=

公式に載ってたビットキャッシュなんとか?にしようかと思うんだけど
詳しく見る時間もないので。。。。。。。

週末にはINできるかなぁ・・・(。・_・。)?


バレンタインイベントの



小さな恋のメロディ♪



ってタイトルが妙に気になる(*´ー`照)アヤメでした。
16 : 32 : 06 | Diary | コメント(3) | page top↑
先月のまとめと目標
2006 / 02 / 04 ( Sat )
新しい月になったので先月の反省と目標の確認です

1月初めに建てた目標は。。。
①レベル48になる~!(新しい魔法を覚える)⇒LV47 54%で継続中(魔法書購入済w)
②ニャンを白くする~!⇒ニャンLV28 シャケ7枚で継続中
③ロングボウ作成 ⇒達成

と、1つ達成、残りは未達成、、、でもでも、まったりペースで前進㊥って感じ

番外編では。。。
ロングボウができたので、メトさんにお借りしていたBXBは無事返却
初めての借金生活も完済してきれいな体に戻りましたw

感想としては、
聞いてはいたけど、LV47になってから狩りしてる割には
思った以上に経験値が伸びなくってかなり厳しくなってき・・・



さてさて、今月の目標は
①レベル48になる~!(繰越目標)
②ニャンを白くする~!(継続目標)
③武器強化
ですっ!

①、②は先月からの繰越、シャケがなかなか集まらないから②は長期目標w
③は今+6ロングボウなのでその上を目指して貯金を。。。


ファイト~!
09 : 37 : 37 | Diary | コメント(4) | page top↑
BBパニック☆
2006 / 01 / 31 ( Tue )
「hhh!」が聞こえて行ってみると・・・


20060131233427.jpg


なんかチラっと見ただけで・・・


逃)≡ヘ(☆・(工)・)ノ


な気持ちを抑えつつ


大パニックモードで参戦(´ー`A;)
撃っても撃ってもサイクロやらオーガやらどんどん増えて
ヘルプに入った他の人も飛んで
思わずクラチャで泣きついてみたり・・・(PД`q。)

スノさんいなかったら全滅だったね。。。ホントニ(。・_・。)
23 : 42 : 08 | Diary | コメント(2) | page top↑
妄想
2006 / 01 / 30 ( Mon )
20060130231748.jpg




・・・(*´ー`).。oO(・・・)



どこっ!?と激しく妄想な1日でしたw
23 : 16 : 17 | Diary | コメント(2) | page top↑
ヨッパラッパラッパ~♪
2006 / 01 / 30 ( Mon )
午前中に。。。
傲慢の塔14Fへクラハン
余裕だった途中までから一転
誰かが沸かせて㌧だモンス御一行様をお迎えして続く激戦モードに
オレンジや白にピカピカ光って耐える私たちって。。。
カッコイィッ!(o>▽<)とかちょっと陶酔、、、(微笑。


POT補充後スノさんが加わってリベンジ
20060130222200.jpg

ワキワキドキドキ(´ー`A;)

モンスだけじゃなく誤爆者にも厳しぃスノさんの攻撃
20060130222320.jpg


タゲられないよう気をつけたのに・・・

20060130222359.jpg


・・・被弾ヾ(;´▽`A``

正:髪切ってくる
誤:噛み切ってくる

・・・(。・_・。)


夜はパスタを食べに行って
頼んだカクテル系のドリンクが甘すぎ・・・NG!
ワインがおいし~からと勧められるままに白やら赤やら・・・。

帰ってきてかなりヨッパ&ご機嫌でINしたら

画面に酔って・・・・●×△◆Wm#)*

・・・リアルEND(ノ>。☆)ノ



もうお酒は飲みません・・・><!







・・・しばらくは・・・きっと=^∇^;=
22 : 27 : 06 | Diary | コメント(2) | page top↑
ニャン28♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
最近は・・・

ペット育成に夢中です=^∇^*=
20060128230315.jpg

頂いた時はLV11だったニャン
こんなに成長しましたっ!
本当に白くできるかも・・・

今日はスノさんとペットのお散歩の後FIへ~
エルフ4人で弓攻撃!
ついてくだけでハァハァヾ(;´▽`A``だったけど
20060128231155.jpg

気付いたら経験UPで折り返し地点まで後少し(*´ー`喜)
ガンバロ~ウ!
23 : 13 : 43 | Diary | コメント(2) | page top↑
わっはっは・・・
2006 / 01 / 22 ( Sun )
タケさんがこの寒いのにサンダルが欲しいと言うので。。。
スノさんと3人でおでかけ=^∇^*=


なんか騒がしぃ人います\(*`∧´)/


20060122230806.jpg



と思ったら。。。いきなりウルフENDで大パニック
スノさんとタケさんはバッチリ戦闘モード



20060122230851.jpg



・・・かっこいい゜*+(人*´∀`)ウットリ+*゜


ではなくw(´ー`A;)一応私も参戦しておきましたw





20060122231216.jpg




でも〆はきっちり私が・・・(*´ー`照)


ドロップのB解呪スク(ケチにも程があるw)は
記念に頂いたのに

帰りのBテレと間違えて使ってしまいましたとさ(´-`) =3トホホ
23 : 15 : 47 | Diary | コメント(2) | page top↑
Lv47その後・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
先週サクっとLV47hitしてから1WeeK。。。

本当に経験上がりません(´ー`A;)ふぅ


今日は、午前中はスノさんと傲慢の塔低層でペア~=^∇^*=
夕方からは傲慢の塔の21f~27fへクラハン♪


1日傲慢の塔・・・でも1人じゃ絶対行けないので楽しぃぃぃ♪


20060121225944.jpg

レアも出ましたっ(*´ー`喜)
23 : 02 : 08 | Diary | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
